福岡文化学園

トップページ >> 博多女子中学同窓会 >> お知らせ・トピックス

同窓会NEWS

2022.08.01 お知らせ

博多女子中学校 同窓生の皆様へ

博多女子中学校 同窓生の皆様へ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、2022年8月13日に開催を予定しておりました博多女子中学校同窓会です
が、新型コロナの感染が拡大している状況を鑑み、同窓会役員と話し合った結果、誠に
勝手ながら今年度は開催を中止するとの結論にいたりました。
 同窓会へのご参加を楽しみにされていた皆様には、残念なお知らせとなってしまい、
大変申し訳ございません。
 なお、次回の同窓会は2023年度を予定しております。日程等が決まりましたら、
会報誌およびホームページでお知らせいたします。
 何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
                                      敬 具
                       博多女子中学校同窓会 会長 新井しのぶ

追伸 令和3年度卒業生の同窓会に関しましては、中学校より別途連絡があるとのことです。
                                       以上

2021.05.14 お知らせ

令和3年 博多女子中学校同窓会中止について

令和3年8月に予定しておりました『博多女子中学校同窓会』ですが、新型コロナウイルス感染が拡大している状況を鑑み、誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。ご参加を検討していただいていた卒業生の皆様には、ご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。
 
今後の予定は、決まり次第ホームページでお知らせいたします。

何とぞご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2020.05.07 お知らせ

同窓会ページがオープンいたしました。

博多女子中学校を卒業された皆様に向けた
『同窓会サイト』を開設いたしました。

当サイトでは、卒業生に向けての報告やご案内を中心に
同窓生の皆様と本学をこれまで以上に強い絆で結んで参ります。

また、当サイトから同窓会名簿へご登録も可能となりましたので、
是非よろしくお願いいたします。

引き続き、同窓会活動へのご指導・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。